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クリスタルタワー貸会議室 ご利用について

申込方法

仮予約申込受付は、ご利用日の6ヶ月前からとなります(本申込は1年前から)。お電話にて仮予約のうえ申込書をご提出下さい。
仮予約はお電話にて承りますが、必ず2週間以内に申込書を提出して頂くか、ご利用の有無の連絡をお願い致します。

営業日及び営業時間

月曜日から金曜日は、午前9時から午後5時までの営業です。但し、時間延長及び、土・日・祝日のご利用につきましてはご相談下さい。

利用料金(会議室・備品)

利用料金は貸会議室の概要ページをご覧下さい。但し、消費税は別途ご負担頂きます。
お支払いは原則7営業日前までに指定口座へお振込み下さい。尚、振込み手数料はご利用者にてご負担をお願い致します。

経費負担

特別に使われる電力利用料は、別途料金をご負担頂きます。(ご相談下さい)

違約金

申込みを変更、取り消しされる場合は、下記のキャンセル料金(非課税)を請求させて頂きます。
※備品の当日取り消しについてもキャンセル料金(備品料金の100%)を請求させて頂きます。

会議室 ご利用日から起算して 会議室 ご利用日から起算して 会議室 ご利用日から起算して
取消日 取消
利率
取消日 取消
利率
取消日 取消
利率
A 30~6営業日 25% B・C・D 10~6営業日 25% E・F 10~6営業日 25%
5~2営業日 50% 5~2営業日 50% 5~2営業日 50%
1営業日~当日 100% 1営業日~当日 100% 1営業日~当日 100%

利用制限

商品を直接販売することを目的とするものや、風紀上または管理上好ましくない事態が発生する恐れのある場合等は、ご利用をお断りすることがございます。

転貸の禁止

あらかじめ当事業所の承認を得ないで、第三者に会議室の全部または一部を転貸することはできません。

利用の取消し

申込み時のご利用目的・ご利用方法に反した場合や他の会議室ご利用者に迷惑(大音量、大声、楽器等)を及ぼす行為、または当会議室の品位を損う恐れがあると当事業所が判断した場合は、ご利用を中止頂く場合がございます。その際に生じた損害責任はご利用者にて負担頂きます。
また、中止の際の利用料及びキャンセル料は違約金設定通りご請求させて頂きます。
申込み受諾後、内容によっては当会議室をご利用頂けない場合がございますので予めご了承下さい。
尚、地震、台風、災害等の事由によって、公共交通機関が停止し当会議室のご利用が出来なくなった場合は会議室利用料は発生致しません。
また、事前にご入金頂いております会議室利用料は返金致します。

特別清掃費

当事業所がご利用後の点検にて汚れ等を確認した場合は、実費をご負担頂きます。

ケータリング

当事業所が指定するケータリング業者以外での飲食物のお持ち込みは固くお断りします。
ケータリングが必要な場合は、当事業所よりケータリング業者をご紹介頂します。

搬入・搬出

物品の搬入及び搬出の際は、別途定める搬入搬出届にご記入のうえ、事前にご提出頂きます。当事業所の判断によりご利用者の責任と費用負担にて床・壁面を養生をして頂く場合がございます。尚、ご利用者又はその代理人、使用人、請負人の故意又は過失により、本物件、本建物及びビル所有の諸造作、設備等に生じた一切の損害は、ご利用者が賠償願います。

その他

原則として、室内の机・椅子の基本的な設営は当事業所にて行いますが、ご利用中の配置変更はご利用者で実施願います。

お申し込みからご利用の流れ

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